#1月11日 #今日は何の日

毎日記念日にまつわる限定商品などをご紹介!

1月11日 ポッキーの日

 

【北海道限定】

夕張メロンのポッキー:芳醇な香りとコクのある甘みの夕張メロンの果汁を使いました。お口の中で、夕張メロンの味と香りがふわっと広がる贅沢なポッキーです。

 

【東北地方限定】

さくらんぼ(佐藤錦)のポッキー:昼夜の寒暖差が大きい山形内陸部で育った「甘さ」と「優しい酸味」が魅力のブランド品種「佐藤錦」を使用した贅沢なポッキーに仕上げました。

 

【九州地域限定】

あまおう苺ポッキー:濃い甘みの中にほのかな酸味を楽しめる、 福岡県JAふくおか八女管内で育ったあまおう苺の果肉を使いました。

 

【信州地域限定】

信州巨峰ポッキー:濃厚な甘みとやさしい酸味、信州で実った巨峰の果汁をたっぷり使いました。香り高く、コク深い味わいの贅沢なポッキーです。

 

【九州限定】

明太子プリッツ:福岡県産の辛子明太子を練りこんで焼き上げた九州地区限定のお土産プリッツです。噛むほどにピリリと広がる旨みをお楽しみください。

 

【大人のポッキー】

大人の琥珀ポッキー:モルト麦芽)を練り込んだプレッツェルを濃厚なビターチョコレートでコーティング。ウィスキーとの相性が絶妙な「ポッキー大人の琥珀」、ぜひ、甘いハーモニーをお楽しみください。

 

【大人のポッキー】

女神のルビーポッキー:チーズとスパイスを練りこんだ濃厚な味わいのプレッツェルを甘くて豊かな香りでまとったビターチョコレートでコーティング。
赤ワインとの相性が絶妙な「ポッキー女神のルビー」どうぞお楽しみください。

【高級なポッキー】

バトンドール ラ レコルト ギフトボックス :フランス語で「実り」を意味するラ レコルト 古来より実りの季節には作物や周囲の人たちに感謝し、その想いをさまざまな形で伝えてきました。澄ましバターをしみ込ませたバターリッチプレッツェルにオリジナルレシピのチョコレートを纏いぎっしりと散りばめた果物やナッツ。
果物やナッツの食管と旨みがバトンドールに新たなおいしさを生み出しました。
そのスティックは想いを伝えるスベシャリテ。

 

【高級なポッキー】

バトンドール グリコ glico Baton D'or 地域限定品 6個セット:その黄金色に光り輝くスティックは、バターをふんだんに練り込んだ生地をじっくりと焼き上げ、
澄ましバターとシュガーのシャワーをくぐらせて創り上げたバターリッチなプレッツェルバターの芳醇な香りと、個性ある豊かな甘味が重なり合うバトンドールならではの
独特の味わいが生まれました。"バトンドール"それは、おもてなしを彩るプレミアムなスティックスイーツです。

 

話題のモノはこちらに載せています。よろしければ、フォロワーになってください^^

room.rakuten.co.jp

#1月11日 #今日は何の日 #記念日 #ポッキー #プリッツ #ポッキー&プリッツ #限定 #地域限定 #高級 #楽天ROOM #Himawari